女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット!痩せてとうなりたいのか?イメージが大切です!

昨日は、午後から休みだったので
1日2食で頑張りました!(^^)b

お昼に、ステーキランチで
タンパク質を、たっぷりとりましたので

夕食は、
ヨーグルとだけで大丈夫でした。

しかし?
目に見えて効果は感じられませんので

かなり、落ち込んでますが、ここで!
筋トレを頑張れば!o(`^´*)

ダイエット効果へと
繋がるのでは無いでしょうか?

但し!
食べないで、筋トレは危険ですので

しっかり!朝食を取った後に
10分間筋トレを頑張ってみます(^^)b

春までに、なんとか!スリムになって
おしゃれを楽しみたいと、切望してますσ(^_^;)

そこでふと頭に浮かんだのが

ダイエットのイメージ効果です!(゚∇^d) グッ!!

ダイエットは、
痩せてとうなりたいのか?

イメージが大切です(^^)b

スリムになり、おしゃれをして、
街に出かけて、気持ちよくランチがしたい!

そして出来れば、日帰り旅行を楽しみたい!
私のイメージは 些細な事ですが

それでも!o(`^´*)
十分頑張る理由になっています。

でも?本当は?σ(^▽^;)←40代!
同級生に、負けたくない理由が大きいかも?

σ(^▽^;)意外に負けず嫌い?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト