女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

しっかり食べて!運動して痩せる!

ダイエットとは…本当に難しいものですね
若い頃なら、1日食事を抜いただけで

元通りになっていたのにσ(^▽^;)←40代
只々、あの頃の自分が憎らしい…。

昨日はお休みだったので、
ダイエットメニューと筋トレメーニューを

キッチリこなし、なんとか
タヌキ腹だけは間逃れましたが…

腰の浮き輪と、下腹のぜい肉が取れません。

これから、新年に向けて何とか
スリム体型に持ってい行きたいものです。

そんな中で昨日は、
カナダから幼馴染が帰国して

マックカフェをしたのですが
美意識の高い彼女は

相変わらず
スレンダーでおしゃれでした。(^_^;)

しかし?痩せ過ぎて体に丸みがなく
魅力的に思えないのは

私のやっかみでしょか?(^_^;)

無理なダイエットで
ギスギスした体型より、しっかり食べて

筋トレで作った体のほうが、肌ツヤもよく
ハリが違います。(゚∇^d) グッ!!

バキバキの筋肉ウーマンには
なりたくありませんが

引き締まった
キレイな体になりたいものです。

そう言った意味では「しっかり食べて
運動して痩せる」ってのは

正しい選択のような気がします。

もちろん「過食」はダメですけどネ
そこが!ダイエットの難しいところです。

「過食」はダメです(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト