女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは根気よく!やった者勝ち!

ダイエットの成果が、中々現れず
気持ちが萎えています。σ(^▽^;)←40代

でもここで諦めたら?
元の、タヌキ腹にリバウンドです(^▽^;)

タヌキ腹だけはイヤだけど…下腹の
ぼよ~んは、もっとイヤです。

本当に!春までに何とかしなくては!

去年の、春からダイエットを始めて
半年以上経過しましたが

ダイエット効果は、確実に出ています!

後は(^^)b
自分のダイエット管理だけです。

ダイエットは根気よく!やった者勝ち!

やらないでデブのままだと、食べる事だけが
すべてになり、益々デブになります。

食べたら!動く!o(`^´*)

昨日も
夜遅くまで、仕事になりましたが

夜食は我慢して、ホットミルクで
空腹を抑えました。(゚∇^d) グッ!!

その時の工夫として、パウダーしょうがと
ココアをスプーン1杯入れ

その香りを十分嗅いでから
ゆっくり!時間をかけて飲むと?

意外にも、満腹になりましたので
お腹が空く前に、速攻で寝ました(゚∇^d) グッ!!

だって?
動けばお腹が空きますもんネ(^^)b

ダイエットは根気よく!ゆっくりでも!
継続すれば!

必ず効果が出てくるはずです

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト