女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットの計は元旦にあり!

去年の春から始めたダイエットですが
何となく効果も出て来ましたので

今年は!元旦から!しっかりダイエット!

毎年、お雑煮の餅は3個でしたが
今年は1個にとどめました (^^)b

お正月休みだからと、グータラしないで
しっかりとダイエットを意識して行動します。

午前は、テレビを観ながら
筋トレメニューをこなして、お腹が空いたら

ゆっくり時間をかけて、バナナを食べて
空腹感を癒す σ(^▽^;)←サルになります

そしてコーヒーブレイクには、コーヒーより
ミルクココアを飲むと?

空腹感が満たされます。(^^)b

そして夕方から、
出来るだけ多くの神社に参拝!

ダイエット効果の祈願!

その時に、小腹が空いたら?のど飴と
チョコレートで手低血糖予防!(゚∇^d) グッ!!

夕食は?セブンイレブン
肉まんとコロッケで

済ませて早めに寝る!(゚∇^d) グッ!!

これできっと!お正月休みは
デブらない!ダイエットの計は元旦にあり!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト