女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食べれば!太る!食べたら!動く!

本日で「正月三が日」は 終わります。
それに伴い私の「3日集中」ダイエットも

終わりです。(^^)b
もう一息なので、頑張って乗る切ります。

<3日間集中ダイエット>
正月三が日は絶食!ときめていましたが
体力的にかなり、無理なのでσ(^▽^;)←40代

お粥ダイエットに、切り替えました。

その効果は?
かなり良い感じに出てますが

精神的には、かなりヤバイです。

なので、間食に板チョコ1枚を
3回に分けて食べてます (゚∇^d) グッ!!

基本的に動か無ければ、お腹が
空きませんので、何とか頑張っていますが

3日目にもなると?爆食に走りそうな
危機感を感じています(^▽^;)

そうならならな為にも、3日目の
お昼ぐらいから、

いつものダイエット食に
戻して行きたいと思っています。

やっぱり!ゴールがある方が
頑張れますもんネ

食べれば!太る!食べたら!動く!
このマインドで!

ダイエットを
成功へと導きたいと決意しました。

今年の春までに、どこまで
痩せる事が出来るでしょうか?

うまく痩せる事が出来たら?
ご褒美は!春の旅行!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト