女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット・食べて運動量で消費する!

昨日は、夕食を我慢する事に成功したのですが
運動量が少なかったのか?

下腹に、変化は有りません(^_^;)
こんな事なら?

夕食を抜くんじゃなかった?
でも?もし食べてたら?

悲惨な事になっていた?(^_^;)
やっぱりダイエット食と運動量は

比例するんですネ (;´∀`)

なので今日からはしっかり食べて運動!
…に!切り替えてみます。

本当にダイエットは「エラー&トライ」ですネ

しかし?しっかり食べる事は出来ても
運動となると?中々実行できませんから

ここはやっぱり!強い意志で「ヨガ教室」に
行く事でしょうか?σ(^▽^;)←軟弱者

食べる事は?エネルギーですから
極端に規制するより

食べて運動量で消費する事!(゚∇^d) グッ!!

<ダイエット・食べて運動量で消費する>

・豚汁
・トースト1枚

10時
・ココアとラスク
・バナナ


・スパゲティ
・コーヒーとクッキー

3時
・コーヒーとチーズケーキ

夕方
・焼き肉
・野菜サラダとみそ汁

20時
・砂糖入りホットミルク

ホットミルクを飲み終わったら?
直ぐに歯磨きをして

断食!(゚∇^d) グッ!!

…と今日1日頑張ってみますネ

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト