女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは!美容と健康の味方です!

今朝は、朝から咳が出てヤバイので
「風邪薬」を飲んで仕事をしています。

明日から「宮古島」へ二泊三日の旅行ですので
その分まで頑張っています。(゚∇^d) グッ!!

私は毎日ほぼ、自宅と職場の往復ですが
旅行の間は、結構な運動量に

なるのではないかと期待してます。

もちろん!観光で疲れてホテルに帰っても
しっかり!筋トレは頑張るつもりです!

ツアーですが、一人旅なので自由時間は
誰にも、気兼ねなくのびのびです(゚∇^d) グッ!!

なので今日も筋トレを頑張りつつ
明日のために、仕事を頑張ります。

そして今夜の夕食は?ご褒美に
セブンのコロッケと豚まんとします。

(O_o)あれ?
明日から旅行…。(O_o)あれ? (O_o)あれ?

体が軽い?今までの筋トレの成果発揮?
旅行が軽やかに楽しめる?(゚∇^d) グッ!!

マジで!ダイエットは!
「美容」と「健康」の味方です!

春から頑張って良かった!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト