女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ゆっくり無理なく!筋トレダイエット

今朝は、お休みです。

なのでゆっくりと、時間をかけて
ストレッチを頑張りました。

そして、ここですぐ「筋トレ」に
移行すれは良いのでしょうが?

ゆっくり無理なくが「モットー」ですので
ここで簡単に、エネルギー補給!

<エネルギー補給食>
・バナナ1本
・フルーツ入りヨーグルト
・しょうがココア

とりあえずこれで低血糖にはならない?

ここからまた「モットー」の
ゆっくり無理なくで筋トレを始めるのですが

目安は、
じんわり身体が暖まるまでです。

息切れすること無く、じんわりと
血流を感じたら?終わりです (゚∇^d) グッ!!

これを
「朝・昼・晩」ワンセットで仕上げます。

<私の「朝・昼・晩」ワンセットペース>
・ストレッチ=20分
・筋トレ=10分
・エネルギー補給食

つまり?1日90分ですネ

でも?予定や仕事が、最優先ですので
あくまでも、目標です (゚∇^d) グッ!!

仕事の日は?
「朝活」だけの時もあります。

夜は、正直…。疲れて何もしたくない?
余力のある時だけです(^_^;)

それでも!
しないよりは!した方が良いo(`^´*)

継続はチカラです(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト