女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

キレイになりたいと思う気持ちが ダイエットを継続!

今日は、
久しぶりにM子と女子会ランチです。

前回の女子会ランチは8月の
連休でしたので、かなりの久しぶりです。

会う度に老け込み、
わがままに変わっていく彼女に

私自身を重ねて、反省してます。

そして、その度に筋トレに挫折して
逃げ腰の私に叱咤激励!

でも?必要最小限のストレッチは
毎朝欠かした事が、

ありませんのでそこは!自負してます。

それこそが…痩せないまでも「現状維持」を
保っているのではないかと思います。(゚∇^d)

今日は、
期間限定のハンバーグランチを

食べに行くことになってますので
食べ過ぎないように

食欲をコントロールして臨みたいと
考えていますが…

自信がありません(^▽^;)

もし?食べ過ぎたら?
代謝エネルギーの援護射撃として

スクワット50回と腹筋50回を
義務付けします (゚∇^d) グッ!!

時々…ダイエットは、もういいかな?と
脳裏を過りますが…

中谷美紀さんのスレンダーな
ナイスバディが

その考えを打ち消してくれます。

キレイになりたいと思う気持ちが
ダイエットを継続させる起爆剤でしょうか?

良くも悪くも「刺激」が無ければ
キレイになれませんし

キレイも維持できません(^▽^;)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト