女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

キレイになった自分を想像してください

今日は、朝から腰が痛くて
エクササイズが、はかどりませんし

何となくダラダラしています。(^_^;)

ヤバイ!一生懸命ダイエットを頑張り
「キレイ」になった自分を想像して

モチベーションを、高めなくては!
その為に?まずは、筋肉ほぐしから始めました。

筋肉ほぐしは、気持ちが良いので
比較的に、行動しやすいかもです。σ(^▽^;)

<筋肉ほぐし>
・つまさき立ちストレッチ
・肘同士をつける
・万歳

凄くシンプルで簡単ですが
(O_o)あれ?

血行が良くなって来た?すると?
脳に酸素が行きわたった為か?

気持ちが、前向きに変わり
今日も一日!ダイエット志向!

ってなりました。(^^)b

そして?食欲も出てきましたので
しっかりと「タンパク質」を食べて

「筋トレ」を頑張りたいと思います。

(O_o)あれ?腰痛がいつの間にか
消えた?????

体の不調は?動いて治す?(^_^;)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト