女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

今日から!有言実行!「私の趣味は、ダイエットと筋トレ」

(O_o)あれ? マジ? w(☆o◎)wガーン
着替える時に、何気に見た自分の背中に

驚愕!!!!これ?本当に私の背中?
左側の脇に…はみ肉???

きっと右側は、普段使ってるから
多少なりとも、引き締まってるのでしょうネ

鏡で見る際に…
右側しか見ていませんでした。

これ?どうしたものでしょうか?
お腹の贅肉だけではなく

全体を意識して、シェイプアップする必要が
あるという事ですね (^▽^;)

余りにも「お腹」と「腰の浮き輪」に
意識が高過ぎました。(T ^ T)

今日からは!バランスよくキレイに
痩せる!と意識を変えます (゚∇^d) グッ!!

そして!今日から!有言実行!
「私の趣味は、ダイエットと筋トレ」

もちろん、まだまだ進んで
この趣味を、やりたいとは思えませんが

自分を追い込んで、本当に頑張りたいと
思える所まで行きたいです。o(`^´*)

醜いのは
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト