女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

生き残るには?体力と、健全な肉体?

(O_o)あれ?腰の浮き輪が?
消えかけてる?

昨日
何か特別な事をしたかな?

w(☆o◎)wガーン 昨日は
仕事帰りに、

あこがれの先輩に、遭遇して
舞い上がってました。

久しぶりに、トキメキが止まらなくて、
少女のようになっていました。σ(^▽^;)←40代

たったそれだけですが?もしかすると?
「脳に刺激」が走ると?

ダイエット効果が、あるのでしょうか?

恋する乙女は「痩せる」と言いますが
それは?胸がいっぱいで

食事が、喉に通らないからですよネ?

私はしっかり!食べましたし…
残念ながら、恋はしてません σ(^_^;)

なら?何故?
やっぱりマンネリ化した「日常」は?

太りやすい「環境」なのでしょうか?

平和ボケした日本は…
危機感がなく、肉体的にもヤバイですネ

生き残るには?
体力と、健全な肉体?(^▽^;)

もっと!本気でダイエットに
取り組むべきかな?

但し!無理なく (^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト