女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは?やる気の問題ですよネ?

昨日、筋トレを頑張りすぎたせいか?
体の節々が、痛くてたまりませんが

気持ちは爽快です。(^^)b辛うじてですが…

ダイエットを始めて、
かなり体力が、付いたような気がしますし

思考も前向きになれました。

とは言え?
まだまだ筋トレは逃げ腰です。

だって?辛いのはイヤです。(T ^ T)

まだ、筋トレは気持ちがイイとは
思えませんので、毎日自分との戦です。

そして!今!
恐ろしい事に気が付きました。

私は若い頃「腹筋」がわりと得意で
軽く、10回は出来ていたのですが

今、何気に試してみたところ
1回もできません。w(☆o◎)wガーン

一回も出来ないなんて!物凄いショックです。

これ…やっぱり老いなのでしょうか?

でも?先日テレビで趣味が「鉄棒」と言う
おじいさんを観ました。

鉄棒は、
退職してから、始めた言ってましたが

物凄い筋肉で、
とても60代後半とは思えません。

なら?私もまだまだイケますよね?
σ(^▽^;)←40代

やっぱり!ダイエットは?
やる気の問題ですよネ?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト