女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

寒い!と思ったら?お腹が痛い?【 おなか革命 】

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

今朝目が覚めて、寒い!と思ったら?
くしゃみ、鼻水に…。お腹が痛い?

ヤバイ!これから出勤なのに!下痢は
勘弁してほしい(T ^ T)

コロナ禍で久しぶりの出勤に、
腸内フローラが、警告を発しているのか?

職場を含め、外出先でお腹を下すと
悲惨な目にあいますσ(^_^;)

なので応急処置として、
お腹にホッカイロを張り付けて

風邪薬?胃腸薬?と薬に頼る前に
暖かい「みそ汁」で お腹を温めて

免役力を高め、
サプリメントで保険をかけて

更に、葛根湯を飲んで置きます。

ちょっと風邪気味の時に
頻繁薬に頼ると、いざという時

薬の威力が落ちますので、
なるべく薬には、頼らいようにしてます。

とは言え…。年齢が高くなってくる
何か予防を策も必要です。σ(^_^;)←40代。

そこで!私を含め、巷の同世代は
こぞってサプリメントのお世話になってます。

寄る年波には勝てませんネσ(^▽^;)

年齢を重ねると生きるために
健康管理はとても大切です(^^)b

特に!ウイルスやストレスから
体を守るには!腸内フローラの維持が

必須です o(`^´*)

年金が当てにならいので、生涯現役で
働かなければ、
生活出来ませんσ(^_^;)←40代。

腸内フローラの維持に!【おなか革命】

【おなか革命】は
@COSME1位の話題のサプリ(゚∇^d) グッ!!

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】