女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

消費の為に、筋トレを頑張る

昨日は、お休みだったので
ダイエットが、うまく行きました。

うまく行ったとは?
「食べただけ消費」し、消費しない時は

「食べない事」が、実践できました。

でもそれって? (O_o)あれ?
単なるダイエットですネ(^▽^;)

「腹筋運動」は全くしていません。

ダメですネ(^▽^;)

適量しっかり食べて、運動による
「腹筋」を作らなければ、

お腹はへこみません。食べたらぽっこり!

なので、今朝は「野菜スープ」と
「ピザ」をしっかり食べ満腹なので

イヤでも消費の為に、筋トレを
頑張るしかありません。

<食べたしまった恐怖を解消する>

こうやって自分で (^^)b
自分を追い込んでるうちに

自ら積極的に、筋トレが
出来るようになってくるのでしょか?

そんな話を?よく聞きませんか?

但し…ダイエットに
成功したわずかな人の話ですが(^▽^;)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト