女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット効果を得るためには?

昨日は、
友人と朝からドライブに出かけました。

つまり?σ(^▽^;)
助手席に座りっ放しで、動いていません。

(O_o)あれ?なんか?
エストが成長してる?

お昼は「カレー定食」を食べただけで
「間食」はしていません。←本当です!

もっぱら「お茶」だけです。

夕方…お昼にカレーを食べたのに
お腹が空かないのは?

動いていないからですネ
やっぱり…毎日の筋トレ!大事です。(゚∇^d)

昨日は、お腹が空かないので
「はちみつレモン」でしのぎ

晩御飯は、抜きました。

そして今朝…(O_o)あれ?
やっぱり、ウエストが成長してる?

まだ「浮き輪」になってないので
挽回の余地はあります!

今朝は!朝から!昨日の分まで!
筋トレ開始です!

ダイエット効果を得るためには
「食事」「運動」

切っても切れない、相乗関係にあると
確信しました σ(^▽^;)の場合ですが…

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト