女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

夜中に、お腹が張って目が覚める?

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

最近、
夜中にお腹の張りが便通があります。

そうなると?σ(^▽^;)←40代
今度は寝付け無くなって、睡眠不足になり

めまいがします(T ^ T)

それにしても?
夜中に便通なんて?おかしくないですか?

しかも下痢便なので、もしかしたら?
腸内フローラが乱れてるのかも?

先ず、
内科を訪れる前に試してみたいのが

市販の整腸剤です。(゚∇^d)

私の場合、昔から「正露丸」が
常備薬となってますσ(^▽^;)

でも?5年前まで、鉄の胃腸なのか?
と思えるほど丈夫で、

滅多に「正露丸」の
お世話になり事はありませんでした。

寄る年波には勝てないって事なのか?
正露丸」が良く効いてます。σ(^▽^;)←40代

毎晩のように
夜中にお腹が張って目が覚めてたのが
まるで嘘のようです(*^^)v

しかし?
正露丸」はあくまでも「薬」ですので

症状が改善したなら?
使用をやめるべきだと考え、

【おなか革命】サプリメントに切り替えました。

サプリメントは、薬ではありませんので
毎日安心して飲めますσ(*^_^*)

年齢を重ね、免疫力や体力が衰え来たら?
体内フローラ,菌活,体内細菌,を

何とか改善し『万病と戦う力』を
養う事が大切です (゚∇^d) グッ!!

体内環境に革命をもたらす8つの成分を凝縮!
菌活サプリ『おなか革命』

腸内フローラの維持に!【おなか革命】

【おなか革命】は
@COSME1位の話題のサプリ(゚∇^d) グッ!!

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】