女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

痩せるために腸内フローラを見直しましょう

<@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】>

コロナ禍で、
引きこもりがちな春ですが

桜は関係なく
美しく咲き誇っています(゚∇^d) グッ!!

私は、中年太りを一年かけて克服し
今は、中年体型を矯正中です。

とは言え?もう若くは無いので体力的に
無理が出来ませんσ(^▽^;)←40代

なので楽しみながら、
体の引き締めを頑張っています。(*^^)v

とは言え?40代にもなると?
ちょっと気を抜いたら、

直ぐに中年太りに逆戻りです!w(☆o◎)wガーン

みにくいお腹の浮き輪が消え、洋服の上からは
普通の体型になりましたが

油断は禁物ですd( ̄  ̄)

しかし?これから暖かくなってくると?
薄着になりますので

ここからが正念場です(^^)b

<4月から始めるダイエットミッション>

★一日の摂取カロリーを把握し
 多めに食べてしまったら、運動で確実に減らす。

★筋トレで徐々に基礎代謝を上げ、脂肪が
 分解されやすい身体する

★腹筋を鍛え、内臓をしっかりと支る

そして!まとめとして!毎日の食事に
腸内環境を整える発酵食品を取り入れる!

腸内フローラは、
ダイエットにおいて重要なポイントです。

そこで!気なるのが「菌活サプリ」です。

体内環境に革命をもたらす8つの成分を凝縮!
菌活サプリ『おなか革命』

腸内フローラの維持に!【おなか革命】

【おなか革命】は
@COSME1位の話題のサプリ(゚∇^d) グッ!!

8つの成分で腸内環境を整える
⇒>>腸内フローラ【おなか革命】