女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

食べたら?「筋肉を意識して動かす!」ダイエット効果!

今日は、朝から風邪気味なので
筋トレに身が入りません。(T ^ T)

昨日はヨガ教室でしたので、
筋トレに多少身が入らなくても?

良しとします。(^^)b 運動が足りてる?

そして、食事制限もしないで
ゆっくりしたいと思てるのですが

w(☆o◎)wガーン体が…
ダイエット体質になってしまったのか?

ゆっくりしながらも、気が付くと?
何気に筋トレしてます (゚∇^d)

コーヒーを
飲みながら片足立ちしたり

背伸びをしたり?

これ?筋トレとは言わない?
いいえ!この時に!

「筋肉の動き」を 意識してますので
筋トレ効果が期待できます (^^)b

つまり?入院時の
リハベリみたいな感じでしょうか?

「筋肉を意識して動かす!」

これなら?日常生活に
すんなり入り込めそうです。(゚∇^d)

(O_o)あれ?筋肉を使ってると?
アドレナリンが出て来た?

疲れと風邪が、がぶっ飛び!
筋トレをやる気になって来ました。

「病は気から」って?本当ですね

来月の女子会までに!
ナイスバディを手にしなくては!

久々にドレスアップして
セレブ気分で女子会ですから

気合が入ります!o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト