女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットを始めたら?生活までスッキリ!

今のところ
ほぼ順調に、ダイエットが進行中です。

その状況は?「3歩進んで2歩さがる?」
3-2=1だから歩みは一歩ずつ ?

まさに!
三百六十五歩のマーチ」です。

毎日、
マンネリだと飽きてしまいそうなので

食事も、
筋トレも一工夫して楽しんでいます。

特に!食事は?
外食か、コンビニの二者択一でしたが

今は毎日
節約を兼ねて、自分で作っています。

こんな選択肢が、あったなんて?
目からうろこです (゚∇^d) グッ!!

これ?来月からの「増税」が
背中を、押してくれてるかもですネ

また、仕事においても考え方が、かわり
効率を優先していますので

時間的にも、余裕がでました。

自分で食材を購入して作ると?
その中身が、明確ですので

残すことなく、すべて食する事ができ
食生活においても

「効率」が優先されています。

最近外食は、女子会ランチくらいですネ
この場合は「食事」ではなく

「会話」がメインなので「効率」は
優先していません 笑

ダイエットを始めたら?
生活までスッキリ!

お金もたまるかな?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ダイエットって!楽しい!…と
思えるように、なって来たかもです?

でも気を抜くと、あっという間に元の
「中年体型」に 戻ってしまいますので

ここは!スリムでキレイな
「ヨガ体型」を目指して o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト