女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

40代!崖っぷちダイエット!

昨日は、懐石料理を堪能してきました。
やっぱり和食は、ダイエットに最適ですネ

昨日は、とびっきり美味しいものを、しっかりと
食べたので、今日からはまた手作りの

「ヘルシーメニュー」再開です(^^)b

なので今朝は、おむすび1個と具だくさんの
みそ汁を食べましたが

食べる前に、腹筋を30回頑張りました。

お腹が空きすぎる前に、
筋トレを頑張ってから、食事をするのって?

効果が、ある気がしていますσ(^_^;)我流ですが

今日は仕事ですが、仕事の合間に
しっかりと筋トレを、挟み込んで行きます。

そのサポートとして、筋トレの度に
ハートマークを紙に描いて

達成感を後押し!(゚∇^d) グッ!!

今日1日でハートマークが何個たまるかな?
目標としては「30個」なんですが

今までの最高は10個です。しかも…。
三日坊主 σ(^▽^;)←根性なし!

それでも?くじけず!トライ&エラーで
継続してますσ(^▽^;)←40代崖っぷち

もう…選択肢は!

やるしかないのですo(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト