女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

健全な肉体に!若さが宿る?

昨日、宮古島旅行から帰ってきました。

旅行の間は、
これと言って筋トレは出来ませんでしたが

結構、歩きましたので良しとします。

食事も、暴飲暴食という事もなく
ダイエット的には大丈夫だったつもりですが…。

w(☆o◎)wガーン!!!!何故?????
下腹がぽこリです(T ^ T)

やっぱり…筋トレって大切なんですネ
1日サボっても、あまり影響は有りませんが

3日休むとダメみたいです。(T ^ T)

なので今日は、仕事の合間に「仕事」として
筋トレを頑張ってみます。(^^)b

あ!宮古島の、無料巡回バスで立ち寄ったビーチで
泳いでる人を発見!

筋肉ムキムキで、地元の人の漁師さん?

ではなく「トライアスロン」をやってると言う
横浜からの旅行客でした。(^_^;)

年齢はどう見ても30前後なのですが…。
52歳と言うのでびっくり!ポン!

やっぱり!若くありたいと思ったら?
筋トレですネ (゚∇^d) グッ!!

因みに私は、カメラのシャッター押しを
頼まれただけです。

いつか私も!水着をきてビーチをかっ歩?

健全な肉体に!若さが宿る?

今日からまた!ダイエット&筋トレを
頑張ります!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト