女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは、筋トレを優先?食事制限を優先?

確実に「ダイエット効果」は出てるのですが
只今停滞中です (^_^;)

多分…ここからは
「食事制限」が必要なのかもしれません。

ダイエットは、筋トレを優先したり
食事制限を優先したり

ダイエットの「進行に合わせる」事が
必要な気がして来ました。d(-_^)good!!

今日は、体力使う作業が少ないので
「基本的」には 食事を取らず、

お腹が空いたら「おやつ」感覚で「おむすび」や
「ゆで卵」を食べる事にしています。

朝起きて、野菜ジュースを飲み
筋トレの後に、おむすびとカップみそ汁

8時から仕事の前に、ホイップアンパンと
珈琲で頭を覚醒させ 90分仕事に集中!

そして10時に、コーヒーとチーズケーキで
休憩し「3分間筋トレ」o(`^´*)

午後からもこの流れを

繰り返しで頑張る事にします(^^)b

今日は「食事定食」と言う形は
取らないで頑張ります。(゚∇^d) グッ!!

これ?しっかり食べてるのに
気持ちだけ「ダイエット?」(^_^;)

「気は心」と言いますから!
気持ちが高まれば

「ダイエット体型」が
実現できそうな気がします。(^^)b

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト