女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

お尻痩せは、全身痩せが効果的?

何とかウエストが復活したものの…
下腹と腰回りが…つまりお尻?

「中年体型」になっています。

昨日…帰宅して
お腹が空いてるわけでもないのに

体を温める為に
うどんを食べたのが間違いでした(T ^ T)

<垂れ尻や大尻の原因は大臀筋!>
・加齢や運動不足により大臀筋が弱わる
・大殿筋は普段の生活ではあまり使われない
・お尻痩せは、全身痩せが効果的

つまり?
中年体型を何とかしたいと思ったら?

もう少し!σ(^_^;)
痩せなけれダメって事ですね

もう少し痩せれば、お尻&腰回りの脂肪が
程よく消滅してくれるって事でしょうか?

<全身痩せのために意識する事>
・体を冷やさない 特にお尻!
・姿勢を正す
・長時間座らない

上記…出来そうで中々、出来ませんネ(^^)b
でも!やるしかありませんo(`^´*)

期限を「年内残り・2ヶ月」と定め
今日から腹筋に、スクワットをプラスして
筋トレを開始します(゚∇^d) グッ!!

また?長時間座らないように90分後毎に
休憩と「3分筋トレ」を頑張ってみます。

期限つきなら?σ(^▽^;)
なんだか頑張れそうな気がします。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト