女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

しっかり身体を動かして「ご褒美スイーツ」

秋になってから、
筋トレの時間が多くなりました。

「筋トレ」が 
せっかく身に着きつつありますので

ここは何とか  
ルーティン化したいところです(^^)b

毎朝30分、ストレッチから始まって
徐々に筋トレへと、移って行くのですが

自主トレなので、
自分に甘くなってしまいがちです。

よく言えば「無理なく」悪く言えば
「適当」?w(☆o◎)w

でも?やらないよりは、やった方が良い!
くらいの、乗りで継続しています。

「真面目に取り組む」というより?
「楽しく取り組む」といったスタンスで

継続しています(゚∇^d) グッ!!

また?しっかり身体を動かして
「ご褒美スイーツ」は

勝ち取った感があり絶賛です。

やっと何とか体型は、
元に戻っていますが、ここから先は!

年齢との戦ですo(`^´*)

つまり?中年体型にならないように
シェイップアップって事ですネ

どこまで行けるかか!?
自身の老いとの戦です。

<今朝のダイエットメニュー>
・旬の「カボチャ」をレンジでチン!
・スープの中で「カボチャ」をつぶす
・牛乳とコンソメを入れてかき混ぜレンジで加熱!

・ぶとうパン&バナナ

これで美味しくお腹がいっぱいになり
食後に「3分筋トレ」(^^)b

筋トレも、一日中チョコチョコ小出しで
楽しめば?きっといつの間にか?

腹筋割れ?(;^_^A…。になるかも?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト