女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

最初はツライダイエットでしたが今は?

急激に寒くなってきました。(T ^ T)

筋肉は硬くなるし、体力は低下するなどの
危機感から、

冬のダイエットメニューを
考案する必要があります。

例えば?

根菜類を主にして、コーヒーには「シナモン」
紅茶やココアには「しょうが」を入れるなど

「体を温める」一工夫を凝らしていきます。(゚∇^d) グッ!!

また、低力の低下は、風邪や低血糖
つながりそうなので、筋トレの10分前には

しっかりとカロリー補給をしてから
ストレッチ→筋トレとウオーミングアップ

しながら、取り組む事にします(゚∇^d) グッ!!

春からの「頑張りダイエット」で、
元の体型に戻れたのですが

年齢的に、油断は禁物ですσ(^▽^;)←40代

なんせ名実ともに「中年」なのですから
中年体型がスタンダードです(;^_^A

それをなんとか!毎日の「努力」で
スタイリッシュなボディにしようと

頑張っています。o(`^´*)

昔は友人達より
キレイになりたいと思いましたが

今は、若くスタイリッシュで
有りたいと願っています (^^)b

最初は、ツライダイエットでしたが
今は!生き甲斐になってます。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト