女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット云々の前に!食べて体力!

誤算です!寒くなったら
筋トレが出来ると、張り切っていましたが

寒くて、風を引いてしまいました。(T ^ T)

しかも?胃が小さくなってますので、
一度に沢山食べる事が出来ないのが

仇となっています。(T ^ T)

仕方がないので、胃薬を飲みながら
しっかり食べて、

少しずつ胃の大きさを元に戻します。

この時に注意する事は、あくまでも
胃の大きさを、元通りに復元する事が目的で

大きくなり過ぎないことですネ
これを誤ったら、本末転倒です。すごろくの

「出だしに戻る」になってしまします。

それにしても急激な寒さに、筋トレはどうかな?
やっぱ、体力が回復するまでストレッチを

頑張るしか有りません。o(`^´*)

夏は「熱中症」冬は「風邪」という
『宿敵がいる事を忘れていました。(T ^ T)

ダイエット云々の前に!
しっかり!食べて体力をつけなければ

戦えません o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト