女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

寒くなってきたら筋トレは危険?

ここ最近気温が、急激に下がって来ましたので
身体が戸惑っています。

夏の間は、寒くなった「ら筋トレ」が
頑張れると信じていましたが…

寒くなると?
夏とは違った体の疲れが出てきて

困惑してますσ(^▽^;)←ただ単に怠け者?

筋肉が硬くなってるので、身体を動かしても
気持ちが良くないのでしょうか?

(O_o)あれ?
だから?ホットヨガって人気なのかな?

もしかすると?
筋トレは、夏の方が向いてるのかな?

身体が温かくなるまで、ゆっくり
身体を動かして、

そこから筋トレを始めないと
筋肉が、傷ついてしまいそうです。

寒い時は、筋肉が収縮して
「硬く」なってますので慎重にしなと

ケガの元です(^^)b

(O_o)あれ?だから?運動前の
準備運動って大切なのですネ

今更ですが、しみじみ実感!(^▽^;)

消費カロリーが、夏場より多い冬こそ!
筋トレをして、食べたものを

筋肉に変えて
スタイリッシュなボディ!それに!

毎日の筋トレで血流がよくなり
体温が上がれば!免疫力も上がります。

でも?
筋トレ直後は「免疫力が低下」してますので

筋トレ後は
必ず体を冷やさないように、

気を配る事が大切(^^)b

私の場合は、軽い筋トレですので
終わった後に温かい

「しょうがココア」を飲むか
はちみつ入りホットミルクでケアしてます。

寒くなってきたら筋トレは危険?
いいえ!筋トレしない方が

「デブに」なりそうで危険です!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト