女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

秋や冬の寒い季節は痩せやすい?

人間は、自分の体温を約36度に
キープしておこうとする「恒常性」が

働いています。だから外が寒いと、カラダは

頑張って体温を上げようとし

その結果
基礎代謝」は上がります。(^^)b

でも?「基礎代謝」が上がると?
食欲も増してますので

爆食に走ってしまいそうになります。σ(^▽^;)

しかし?私は、春からダイエットを頑張って、
胃が小さくなってますので

食欲さえ押さえれば「基礎代謝」の力で
スタイリッシュな体型を

手に入れる事が
出来るかもしれません。(^^)b

でも?
もし?食欲が暴走してしまったら?

<食欲が暴走した時の対策は?>
「脂肪」はついてすぐの時ほど、落としやすく

時間が経過する程、
落ちにくくなりますので

早めに筋トレなどで、対策すれば

秋や冬の寒い季節は痩せやすい?
って事になる気がしています。

もしかしたら?週1回のヨガ教室でも
効果があるかもですネ

甘いかな?(O_o)?

やっぱ!毎日の筋トレは継続!(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト