女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

筋トレダイエット・無理なく小出しで頑張ってると?

今朝も、一段と寒さが増してきましたので
体が縮こまって、危機感を感じます。(T ^ T)

なのでまずは、熱い珈琲で体を覚醒させ、
ゆっくり体をほぐして行きます。(^^)b

そうすると、エネルギーを使たっからか?
空腹感が襲ってきました。

空腹時の運動は、危険な気がしませんか?

そこで、チーズを乗せたクラッカーを
3枚だけ食べて、

3分間筋トレを開始しました。o(`^´*)

今日は、微力ですけど、ちょこちょこ小出しで
筋トレ&ストレッチを、数こなしたいと思います。

朝起きた時には、とても寒くてオマケに
眠たいくて…。

今日は「筋トレダイエットはテキトーで
良いかも」と頭をかすめましたが

無理なく「小出し」で頑張ってるうちに
(O_o)あれ? 

体が温かくなって来た?体が軽い?
血行が良くなり、頭に酸素が行き渡ると?

(゚∇^d) グッ!!いつの間にか絶好調!?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト