女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは、気軽に楽しみながら本気で取り組む?

今朝、ちょっとしたトラブルがあり
食事抜きで、対所していました。

すると?(O_o)あれ?下腹が引っ込んでる?
\(^o^)/ダイエット効果?ヾ(〃^∇^)ノ

そして、トラブルが解消され…♪

バナナを1本食べ、60分後の事です。

(O_o)あれ?下腹が出てる????
たったバナナ1本でこんな事ってあるの?

今朝は、トラブルで
体が緊張モードに切り替わり

一時的に
筋肉が引くしまっていたのでしょうか?

てことは?私って?
毎日、気が緩みっぱなしなのでしょうか?

でも…。緊張しっ放しってのも
とても危険な気がします。

いくら痩せたいからと、度を越すと
命トリですし、キレイでもありません。

ダイエットは、気軽に楽しみながら
本気で取り組むくらいが健康的良いですネ

σ(^_^;)←楽して痩せたい人

今日は、朝から散々な目にあいましたが
ダイエット効果が

確認できましたので、この調子で
頑張ります (^^)b

目標は!薄着が「映える」来年の春!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト