女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

根性なしの私ですが…キレイになりたい!

今日は、お休みですので気合と根性で
「食欲」と戦います o(`^´*)
どう戦うかと言うと?

特に食事と言う食事は取らず、
お腹が空いたら、必要なだけ食べる(^^)b

今日は、今のところどこにも出かける予定はなく
ひたすら「ダイエットメニュー」を

こなして、充実したいと思います!

たまたま明日は、
割烹料理で女子会ランチですから

明日の事を考え、今日は色気のない
「ダイエット食」で頑張ります。

<ダイエット食・朝>
・キノコの水炊き
・ぶどうパン1枚

★10時のおやつ
チーズケーキ

<ダイエット食・昼>
レトルトカレー
・ぶどうパン1枚

★時のおやつ
クリームたっぷりの菓子パン

<ダイエット食・夜>
・ベーコンエッグ(ベーコン3枚・卵2個)
・あんぱん

上記ダイエットメニューでは
筋トレの量次第で

「お腹の空き具合」が変わりますから
そこは無理なく、しっかり食べて

筋トレを頑張りたいと思います。

今日は、明日の女子会ランチの為にも
自分を追い込んで

自分の限界を見てみたいと考えています。

根性なしの私ですが…キレイになりたい!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト