女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ボディラインも「いつの間にか」スッキリ!になる?

やってしましました!(T ^ T)

昨日仕事で、疲れて帰宅しあろう事か
21時をまわって、

「炭水化物」を 爆食してしまいました。

昨日は、仕事で肉体労働を強いられて、
お腹がすきすぎてしまいましたので

食欲がどうに止まらず
我を忘れて、食べてしまいました。

これこそが…ダイエットが
難しいと言われるゆえんなのでしょうネ

正直…ホットミルクと、バナナだけでも
良かったのに…

ブレーキが利かず…

マカロニサラダと、
焼きそばに手が伸びてしまいました。

なのでこの失態を補うために
今日は、仕事の合間に「筋トレ」を

いつもの倍に強化して、
挽回したいと思っています。(^^)b

「今までの私なら?」多分出来ませんが
結果が出始めてると言う

希望がありますので、今は出来ます!

まだ少し、腰の浮き輪は有りますが
下腹が、かなり引き締まってきました。

どんなふうに
体が引き締まって行くのかは

未だに未知ですが、太った時も
「いつの間にか」でしたので

きっと!ボディラインも
「いつの間にか」スッキリ!になると

信じます (゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト