女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは?飴とムチで?

昨日は「ヨガ教室」でしたが
仕事がヘビーだったので、

心が揺れて、さぼりかけました。(^▽^;)

ここで、自分に負けたら?また
タヌキさんに、

逆戻りしてしまいそうですから、
自分で自分の

「背中」を押して頑張りました。(゚∇^d)

ヨガ教室が、
終わった後は、スッキリ爽快で

自分自身に
「勝った喜び」で胸がいっぱいでした。(゚∇^d)

ここは!自分に「ご褒美」とコンビニで
ハーゲンダッツを購入して!ご満悦!(*^^)v

ダイエットは?飴とムチで
自分自身を、マインドコントロール

もちろん!ハーゲンダッツ効果で
夜ごはんは、抜き!(゚∇^d) グッ!!

ハーゲンダッツ効果で、お腹いっぱい!
脳もご満悦!

今日も1日!何とか乗り切った?

翌朝!お腹ペッタンコ・スッキリ!
(O_o)あれ?でも?朝ご飯を食べたら?

お腹?もっこり?w(☆o◎)wガーン

やっぱ!
「腹筋」を鍛えなければダメかな?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト