女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットに心の油断は!大敵!

昨日は、ヨガ教室でした。

努力の甲斐あったて「腰の浮き輪」が
小さくなりましたので

直前まで、
ヨガ教室に行くのをためらいました。(^▽^;)

それは正に
「喉元過ぎれば、暑さを忘れる」(^^)b

ここで!ヨガ教室に行かなかったら?
きっとまた、

振り出しに戻ってしまします。
ダイエットに心の油断は!大敵!(゚∇^d)

でも…「人間だもの~」←あいだみつを
大敵に、打ち勝つことは容易ではありません。

現に… σ(^▽^;)
今日は「自宅ヨガ」をさぼってます。

せっかく「腰の浮き輪」が
小さくなったのですから…

ここは一気に、攻め込むべきです。(^^)b

そこが、ダイエットに「成功する人」と
「リバウンドする人」の違いです σ(^▽^;)?

「中年体型」まっしぐらの私は、崖っぷちです!
ここは!一気に!攻め込むべきです!o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト