女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

目指すのは「減量」ではなく 「キレイなボディライン」

昨日は、夕食を抜いて、
ココナッツミルクだけにしました。

(O_o)あれ?「1食」抜いただけで、
腰の浮き輪が目立たない?

やはり継続は「力」なのでしょうか?

油断は、禁物ですが…
今日はしっかり、朝ご飯を食べました。

何故?朝ご飯を食べたのか?
それは? (^^)b

腹筋運動を
頑張ろうと思ったからです。

昨日の夜ご飯を抜き、今朝まで抜いて
運動したら?

きっと倒れてしまいます。

私は、ボクサーではありませんので
ゆっくり!無理なく!確実に

シェイプアップ!(゚∇^d) グッ!!

目指すのは「減量」ではなく
「キレイなボディライン」です。

そろそろ「セカンドシーズン」かも?
シェイプアップに

チャレンジです(゚∇^d) グッ!!

ヨガの「痩身のポーズ」と
「腰回し」を それぞれ30回1セットで

3回!頑張ってみます。

そして徐々に
「セット回数」を増やして行く予定です。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト