女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

腰回りは、ひねって絞るエクササイズが効果的

ダイエットの効果があってか?
お腹の周りは、

かなりスッキリしてきました。

問題は…腰回りと下腹です。

これって?やっぱり腹筋運動が
効果的なのでしょうが…

中年のσ(^_^;)40代には
かなり無理があります。

体調を崩さないように、無理なく
スタイリッシュになりたいのです!

<腰回りに脂肪がつく原因とは>
・腰回りが冷えている
・筋力低下
・骨盤の歪み

上記!σ(^_^;)
当てはまる事ばかりです。

脂肪は、身体の冷えている部分を
守ろうとしますので

体の冷えは大敵です。

また筋力が低下していると、
浮き輪のように

腰回りに
贅肉がついてしまいます。

そして骨盤の歪みは、
内臓が正常な位置にキープできなくなり、

ぽっこりお腹の原因になります。
そして更に、筋肉の動きも

悪くなりますから、脂肪が
つきやすくなってしまします。

先ずは、ヨガで骨盤を整え
腰回りは、

ストレッチで筋肉を強化し
腰をひねって絞るエクササイズで

脂肪を燃焼してみます。(゚∇^d)

かなり大変ですが、
女の見栄とプライドをかけて

実行!(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト