女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

よく食べて運動して寝る!

朝起きて、お腹周りをチェックすると?
不思議な事に… (O_o)あれ?

お腹周りの成長ぶりは「許容範囲」です。

なのに…夜寝る前にチェックすると?
まるでトドです (^▽^;)

それって?脂肪と言うより?
腸内環境のせいでしょうか?

(O_o)あれ? でも食べたものは
気持ちいがイイほとよく出てますから

やっぱり?筋肉のたるみなのか?
だとすれば?対策は?

ハードな筋トレ?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

多分…色々な要素が重なっての
現状のような気がします。σ(^▽^;)

つまり?「食べる量」「消費量」
追いついていない?

なら?どうしたら良いのか?

やっぱり運動量を増やす事でしょうか?
胸に手を当てて考えてみると

それしか思い当たりません。

それがイヤなら?
食べる事を減らす事しかありませんが

それだけは!絶対に
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

せっかくの人生ですから
食べる事は、諦めたくありません。

・よく食べる
・よく寝る
・よく運動する

って?(^^)b
子供の頃よく言われませんでしたか?

よく食べて運動して寝る!事は
健康で

スタイリッシュである事の基本です。

つまり?
健康的にバランスの取れた生活が

とても大切ということです。

<よく食べて!運動して寝る!>
痩せる努力するよりも?

意識の問題かな?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト