女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエット中でも!食べたいものは食べます!

ヤバイです!間食大好き!σ(^▽^;)
お菓子に伸びる手が、止まりません。 

1度お菓子の袋を開けると…
一機に爆食してしまいます。(^▽^;)

この欲望を我慢すると、
ストレスが溜まり、体調不良になりますので

ここは…「脳の栄養」と自分に都合よく
解釈して、ひと時の幸せに浸ります。♪

すると?罪悪感からなのか?
「負け」を取り戻したくなるのか?

無性にストレッチに o(`^´*)
励みたくなるから不思議ぎです。

やっぱり食事制限は、無理なく
ほどほどが、

私には良いですネσ(^▽^;)

ダイエット中でも!
食べたいものは食べます!(⌒∇⌒)

年齢が、高くなると若い子のように
遊ぶ「体力」がありませんから

職場と自宅の往復の中で
唯一の楽しみが「食べる事」です。(^^)b

この食べる事を、極端に制限する事は
ストレス以外の何物でもありません。

ダイエットサプリの力を借りてでも
食べたいものは食べます!

適度な運動とストレッチで
「そこそこなナイスバディ」

手に入れるために!日夜!
ばく進!爆走! (゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト