女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ランチバイキング!夜は絶食に、成功しました

昨日は、ランチバイキングで
お腹がいっぱいになりましたので

夜は絶食に
踏み切る事に成功しました。

その為か?多少腰回りが
小さくなったような気がします。

このまま、なんとか痩せ癖を
つけたいところですが…

あとは自分との戦いかもです。

毎回…ここら辺で、σ(^_^;)
挫折しますので、何かイベントを

考えなければなりません(^^)b

今月末に、女子会ランチを
セッティングするかな?

それとも?仕事帰りに
友人宅へチョイ寄りカフェ?

友人たちと
距離を置くのも良いけど

置きっ放しは、よくありません

女は競ってこそ花!
ライバルがいてこそ、励みになります。

キレイにやせたいけど
痩せる事ができず

言い訳ばかりしてる、友人たちの
その姿に、自分を重ねて

自分を追い詰める!(^^)b

反面教師を利用して
食欲と、戦う事にします。o(`^´*)

後は…ヨガ教室をしっかり!
頑張ることかな?

スレンダーなヨガの先生は憧れです。

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト