女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

引き締まった足首も像の足?

(O_o)あれ? 
足首の、この盛りあがりはコリ?

w(☆o◎)wガーンもしかして
足首が太くなり始めた?

ヤバイ!ヤバイ!
本当に体の変化が、急激にやってきました。

ここで「まっ良いか」って思うか
思わないかが「女」の分かれ道です。

自然の摂理には、抗う事は出来ませんが
自分の体となると話は別です (゚∇^d)

諦めたら?
すべてが、色あせていきます。

お盆休みではありますが、
引き締まった足首を

意識して、
ストレッチを強化します。

まさか本当に…
足首が大きくなるなんて…

昔友人が「引き締まった足首も
像の足になる」と言ってましたが

本当だったようです。

その時は σ(^_^;)
信じてませんでしたが

足首も太るのですネ
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

今日も、食事制限と、夜の絶食!

スキマ時間に、せっせと筋肉運動!

タヌキさんもイヤだけど
像の足もイヤです(T ^ T)

イヤなら?
やるしかありません!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト