女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

<今すぐ実行>ミッション!ダイエット!

ヤバイ!
今、食事をしたからなのか?

再び!タヌキさんになってます。

食べなければ、体調が悪くなると
言い訳をしながら、

ついつい…お菓子に手が伸び
あげくの果てにドカ食い…(T ^ T)

後悔しても仕方がないので
運動で、消費するしかありませんネ

<今すぐ実行>ミッション!ダイエット!
スクワット!10回×10回
腹筋!5回×10回
腰ひねり60回

上記・ミッションコンプリート!

しまった!
時間を計ることを忘れていました。

多分10分くらいだったかな?

膝がガクガク笑っていますが
とてもいい気分です (゚∇^d) グッ!!

後は?
時間の経過を見守るだけ?

ていうか?休憩時間が終わったら?
イヤでも間食は控えるので

まずは一安心だけど…
今度は…デスクワークなので

無駄に疲れるだけで
基礎代謝には貢献出来ません。

なら?
帰宅時に何とか消費するしかないかも?

スーパーの中をひたすら歩く?

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト