女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

無理なくキレイに痩せたい!

昨日は
ヨガ教室へ行ってきました。

先週お休みしましたので
又、一から出直しです。(T ^ T)

休んだ分だけ、毎日ストレッチを
頑張っていたつもりでしたが

本当に「つもり」でしたσ(^_^;)

体が硬くて、息切れと苦痛満載です。

しかし?ヨガも教室も、2回目とあって
無理なく自分のペースで、

こなせることができましたので
今日はとても体が軽くて、

お腹周りもスッキリです。

しかし?きっと!夕方にはまた
タヌキさんに

逆戻りする事になるかも?
これが現実です。σ(^▽^;)

でも!多少体が「変わりつつある」
のだけは、わかりますから

ここで、毎日の積み重ねまでも
リセットする分けには、行きません!

ヨガスタジオの「鏡」に映る自分の
みじめな姿を何とかしたい!

何とかしたいじゃダメ!o(`^´*)
タヌキさんから黒豹さんに変身!

それでも…
無理なくキレイに痩せたい!願望!

やれやれですが (*´∇`*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト