女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

明日の女子会までに!何とか!シェイプアップ!

朝は、きちんと食べました。

10時の休憩に小腹がすいたので
いつもなら?

チョコレートに、
クッキーと言ったところですが

手作り「酵素」ピクルスと
ミネラルウォーターで

食欲を満たしました。

<手作りピクルス>
市販のピクルスを
食べて中身が、空になった

つけ汁の中に、
きゅうり・人参・ピーマンなど

「あまり野菜」をぶち込む(゚∇^d)

<ミネラルウォーター>
私のお気に入りは
イタリアの硬水「サンペレグリノ

サンペレグリノの成分/1Lあたり>

カルシウム・・・185.6mg
マグネシウム・・・52.5mg
ナトリウム・・・35.0mg
カリウム・・・2.5mg
硬度・・・674.0mg
pH値・・・7.8

これで… (^▽^;)
お昼までなんとか、お腹がもつかな?

空腹よ!とまれ!
しかし?多少無理がありそうなので

ここは…
「のど飴」で乗り越えます。

そしてお昼になり…
爆食を回避するために再び

サンペレグリノ」を
たっぷり多めに飲んで、ランチです!

ランチメニューは
トマトソースのスパゲティです。

トマトを電子レンジで、加熱して
ベーコンと混ぜるだけですが

美味しいです(゚∇^d) グッ!!

付け合わせは、手作りピクルスサラダ!

夜は?まだ決めてませんが
多分、残り物の夏野菜の煮物です。

炭水化物抜き!

明日の女子会までに!何とか!
シェイプアップ!o(`^´*)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
体の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト

今日は…ちょっと
無理をしたかな ボソ(^▽^;)