女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

<ダイエット: diet>とは?

昨夜は大失態です(T ^ T)

おでんが、美味しすぎて…
夜遅くに爆食してしましました。

これからの季節…熱いおでんや
ラーメンの誘惑が始まります。

なので、ルールを決めました(^^)b
「食べたら!動く!」

なので今日は早速「朝活」で
筋トレを30分頑張り

気持ちは落ち着いたのですが
今度は…お腹が空いてw(☆o◎)wガーン

食欲が
爆走しそうになりましたので

豆乳に、はちみつを加えて
ホットで、ゆっくりと飲み干しました。

ここのポイントは「ホット」でしょうね
これからの季節「アイス」は無いと思いますが

ダイエットの基本は!
アイスよりホットです(^^)b

私は、毎朝2時間「朝活」をしてますが
いままで、筋トレは入れてませんでした。

明日からは?毎朝15分筋トレからの
スタートにします (゚∇^d) グッ!!

w(☆o◎)wおお!!趣味は「朝活」
内容は?料理?ダイエット?

これ?良いかもですねネ

私の「朝活」は 録画した貯めた
ドラマを観る事ですが

これに、ダイエットを追加すると?
とても健康的な感じです。

<ダイエット: diet>とは、
食事の内容を制限する事ですが

痩せて「美しくなりたい」事のように
認識されています (゚∇^d)

つまり?食事を制限して、
無理なく運動で燃焼する(゚∇^d) グッ!!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト