女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

密かに!確実に!ダイエット!シェイプアップ!

春からダイエットを始めて
やっと、結果が出始めて来ました。

何度も停滞して、諦めかけましたが
その都度奮起して、(゚∇^d) グッ!!

やっと!(⌒∇⌒)
「元の体型」に戻りつつあります。

しかし?ここで油断すると?また、
「タヌキ腹」になってしましますから…。

油断は禁物です!(^^)b恐怖のタヌキ腹…。

「元の体型」そして!それ以上に頑張って、
スタイリッシュなボディを、

手に入れたいと、「欲」が出て来ました。

目標は高いほど良いと!野心ムラムラ!です。

そんな欲望を!自分の脳裏にすり込み

元の「年相応の年体型」ではなく
野望は!?「30代の頃の体型」に戻す事です。

σ(^▽^;)←40代

ダイエットを始めた頃の私は、
そんな野望なんて、

想像さえしていませんでしたが
今は、シュミレーションが可能です。

少し結果が出始めると?
何だか面白くなってきました。o(`^´*)

いつか…友人達との女子会で
ボディラインの見えるファッションで

さりげなく!
優越感に浸ることを夢に見て

密かに!確実に!ダイエット!
シェイプアップ!

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト