女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは「ある一定のところから結果が加速する」

腰の浮き輪が、小さくなりほぼ
ダイエット前の「中年体型」に戻りました。

問題は!ここからです。(^^)b

腰の浮き輪が、小さくなったとは言え
下腹の出た「中年体型」に

変わりはありません(T ^ T)

ここで!安心したら?
元のタヌキさんに戻ってしまいます。

ここが…「女」と
「おばさん」の分かれ目じゃないでしょうか?

それだけではありません「老化」と
「健康」の別れ目でもあります。

絶食すれば痩せますが、
今度は体調不良になってしまいます。

でも?健康になれば、
自ずと、ダイエット効果が出て来ます。

先月まで「運動は無理!」と思っていましたが
今は、「出来る!」に変わりました。

それは?筋力と体力が
ついて来たからのような気がします。

そう言えば、むかし…私と同じような
「タヌキ腹」の知人が

スポーツジムに通い出して
あっという間に

スタイリッシュになって行きました。

彼女曰く「ある一定のところまでくると
必ず結果が出て来て

そこからは、
結果が加速する」と言ってました。

今!その言葉が理解できますσ(^▽^;)

ただ…私は「健康」と「老化」の為に
頑張っていますが…

彼女の場合は、医者に痩せなけれは
「死ぬ」と宣告されてのダイエットです!

ちょっと私とは…意気込みに
温度差が、あるのは確かです σ(^▽^;)

でも?「ある一定のところから
結果が加速する」と言う体験をしていますので

「命がけ」とまでいかなくても
「女」で在り続けるために、頑張りたいですネ

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト