女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

年齢を重ねても、体形を維持!

昨日は、久々に体重を計ってみました。
w(☆o◎)wガーン

ベスト体重より
5キロオーバーなのにびっくりです。

これは、かなりヤバイかもです。

でも?
体を壊しては、本末転倒ですので

体重はあまり気にしないで、
スタイリッシュなボディを目指します。

あくまでも!(^^)b
無理なく!スタイリッシュなボディ

昨日温泉で
念入りにボディチェックをして

気が付いた事があります。

やっぱり!お腹周りがヤバい状態で
それを改善するには。

筋トレに
「腰のひねり」を重視する事です。

実際に少し、腰をひねっただけで
体の中から熱が発生して

燃焼するような、感覚なくがあります。

また?お腹を触った特に
お腹が冷えてますので、やっぱり

お腹の冷え対策も
大切な気がしてきました。(((uдu*)ゥンゥン

年齢を重ねると、体形を維持するの
大変ですが

最近は「やりがい」を感じつつありますので
やはり!「継続はチカラ」(^^)b

趣味は (゚∇^d) グッ!!
「年齢を重ねても、体形を維持!」

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト