女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

特別な理由がない限り、ダイエットは難しい?

タヌキ腹は、食事を減らしただけでは
どうにもなりません。

今日も、タヌキ腹と戦っていますが
強敵です!o(`^´*)

<タヌキ腹撃対策・腹筋>
・腰ひねり
・ヨガの痩身のポーズ身
・スクワット

上記!辛くて、40才を超えた私には
無理があります σ(^▽^;)←40代

でも?まだまだ40代ですので
ただ単に…私が軟弱なだけですよネ

それにしても?ダイエットは、特別な理由が
ない限り難しいです。・°°・(>_<)・°°・。

(O_o)あれ?
私には、特別な理由がありました。

加齢により「美容と健康」がヤバくなって
きてる現実!

健康を損なうと?
病院にかかる事になり「お金」が要ります。

もし?入院にでもなったら?
仕事を休まなければなりません(T ^ T)

ここは?「死活問題」と大げさに考えて
自分を、追い込むしか有りません!

しかし…この危機感の持続性が…

これがまた?

人間の特性上!難しい難題です。

(O_o)あれ?
そう言えば!今夜は「ヨガ教室」です

みっともない「動き」はしたくないので
腹筋を鍛えたくなってきました (゚∇^d)

諦めなけらば
キット!なんとかなります (^_-)-☆

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト