女性の「悩み解決」ビューティー情報

人に聞けないデリケートな悩みや疑問は!ここで解決!

ダイエットは?コツコツ!継続こそ成功への階段です!

腰の浮き輪が小さくなり
脱!タヌキ腹となりましたが…

タプタプの背中と下腹が強敵です。

焦らずに毎日コツコツと
攻略していきたいと思ってますが

ここから先は、かなり見通しが暗くて
途方にくれてます。 (T ^ T)

もう若くはないので、無理をしないように
肉体改造が出来たら理想です(゚∇^d)

むしろ!
無理をしない方が、大人の女として、

かっこいいと思いませんか?
σ(^_^;)←40代

今までは、何かをしながら、
「ながらエクササイズ」を頑張りましたが

今日からは、ダイエットに集中して
集中モードで、頑張りたいと思います!

・キレイになった自分を瞑想しながら
 耐える

・同級生との女子会ランチで、輝く!

・若く見られたい!キレイに見られたい!

と!自分の「欲望」を糧に頑張る!o(`^´*)

但し!
健康を害しては本末転倒なので

あくまでも、無理なく!
コツコツ!継続こそ成功への階段です。

無理なく・━━━━━∴★☆
お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

⇒>>シボヘール・公式サイト